忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月度ショップ更新第一回完了です

と、このタイトルで毎回書いていますが
第二回がいまだに存在していないことを突っ込んではいけません(笑)

昨日、少しですが新作アップしました。
今回、自分的に頑張った王子なブラウスはなんとか全部お婿にいけそうです。
今日(6/2)までにご注文くださいましたお客様へは
すべてメール配信済です。

毎度のことになりますが、届いていない場合は
atelier_tsukinu@yahoo.co.jp 
までご連絡お願いしますね。

こちらもメールを一度に出すとついうっかりしている場合もありますので^ ^;

そういえば今回の王子な服を作るのに
どうしてもイメージがわかないあまり
「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」のDVDを見てました。
見た結果に出来た商品があれだと???って感じですけどね。

今度はフルセットでああいうのが作りたい・・・
けど、時間はすごくかかりそうです。

私が好きなハリウッド俳優はジョニー・デップなんです。
パイレーツもシザーハンズも好きだけど
地味に笑える「スリーピーホロウ」の雰囲気が好き。

でも一番好きな映画はと聞かれると「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」なんです。
トム・クルーズ演じるレスタト、美しいです。
でも実はあの映画で私が大好きなのはクローディアという女の子(爆)
うちのプーリップにもクローディアという子がいます。
全然似てないけど。

さて、今月は1日という日にアップできたので
次こそ第二回がある・・・はずです。

中二週間は厳しそうなので、三週間後の22日目標で
この後は7月のイベント終了まで更新は無理かも・・・。
受注生産も、中旬くらいで一度閉めます。
再開はやはりイベント後なので
お求めのお客様は早めのご注文をお願い致しますね。

PR

臨時休業の御知らせ HOME SHOPアップの予告です


忍者ブログ [PR]
template by repe