忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットが・・・

ADSLから光になります。
この月末月初で、切り替えるんですけどね。
それにあわせてプロバイダも変えることになりまして・・・
モデムを返したり?設定を色々やらなきゃいけないらしいです。

担当の人がきてやってくれるとも言われたんですが・・・
PCのある部屋・・・布散乱しまくり、ドールてんこもりなんですよねぇ。
よっぽど運よくドール好きの方じゃないと・・・怖いんでしょうね。

自分でも、111体もよく集めたものだと思いますよ。
この111体という数字はあくまでも
ジュンプラさんの大きい子(プーリップ・ナム・テヤン・ダル)の総数です。
他の子達もわらわらと・・・(苦笑)

なのでさすがにそんな部屋にはお通しできませんということで
自分で・・・設定する羽目になっております(汗)

はたして無事に光になるのか・・・。
インターネットがちゃんとできるのか、とっても不安です。

そんな状況なので
この週末に予定していた・・・
第二回目のアップは見送りになってしまいました。

どうやら、私には二回目という日はこないらしい(苦笑)

そのままもうイベントもはいってしまうので
とにかくこれからイベント終了までは
ひたすら作りためていきたいと思います。

数が用意できれば、少しショップ用に残していくくらいの余裕で。

女の子の服は基本的にまったく同じものは作りたくないのですが
テヤン用は、なるべく二着ずつ作ってイベント用とショップ用で
確保できればいいなぁと思っております。

あ、展示用の服は一着しか作りませんけどね。
特殊すぎて二着作る気はしません・・・。
でもリクエストあれば作るかも(笑)
さて、何がでるかはイベント直前までのお楽しみということで。

ともあれ、無事に光になるよう、祈っててくださいませ。

あ、そうそう、HPの工事・・・
なんども私がわがまま言って修正させてたので
すっかり完成が遅れていましたが
今日、OK出しましたよ。
納品されるまで後少しです。
とっても商用サイトっぽくなりましたよー。

ちゃんと自分が使いこなせるかが心配です。

そんな感じなので・・・新作アップできなくてごめんなさい。
PR

着用画像頂きました HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe