忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Doll Vol26レポートアップしました&リンク追加の御知らせ

こんばんは。
ようやっと・・・一週間前の話になってしまいますが
I Doll  Vol26のイベントレポートができました。

お時間あればご笑覧くださいませ→I Doll Vol26レポート

それと、こちらは直接はアトリエ†月布とは関係のない話ですが
私のもうひとつの活動である、SD用ブランド「Double Seraphim」のHPを
リンクのページに追加しましたので御知らせ致します。

月布のHPと違って、ド素人の私が作ったものなので
何分見苦しい・・・というか、スポンサーリンクの表示が完全に消せてない部分もあるのですが(苦笑)
SDにも興味があるという方はこちらにもぜひお立ち寄り下さいませ。
PR

オークション終了しました HOME SHOPにて「アリス柄ドレスセット」ご注文のお客様へ


忍者ブログ [PR]
template by repe