忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Doll Vol26販売予定追加しました。

こんばんは。
 I Doll VOl26の販売予定画像追加しました。
といっても1着だけですけど・・・。
 
http://www.atelier-tsukinu.com/id26sale.html

これで今回は製作終了です。
いつもみたいに当日の明け方に最後の1着が出るだろうって?
いいえ、出ません(苦笑)
というか、出せません。
明日は土曜日ですけど、私は仕事がありますからね・・・。

まだ今夜と(笑)帰宅後がありますが、フルセットは出せないなぁ・・・。
その代わり、帽子とかの小物を少し作ります。
定番の中折れとか・・・今回のシルクハットをディスプレイ分以外に作れればと。

それに今回は、寝ます(笑)
月曜日の仕事に響くので、無理しません、多分・・・。

そんなわけで最後の1着ですが、販売予定画像とは違う写真を
こちらに貼っておきますね。

 

えー、モデルは御存知(笑)トゥルースです。
ヴァンパイアOFで使ったジャガード生地の白です。
季節はずれなものばかりですが・・・一応、フロックコート・・・だと思う(微妙?)
コートなので身頃に裏地はついていますが、ボディラインぴったりなので
裸エプロンならぬ裸コートでお願いします(笑)

販売予定画像の方には帽子はかぶっていません。
ヴァンパイアOF用の帽子をかぶせたら、
けっこうあうかも・・・と思ってアップしてみたのですがどうでしょう?

手荷物の準備がまだなので、余裕があればトゥルースも連れて行こうかな?



うーん、この顔は「当然、連れて行くだろう?」って脅してる気がする(苦笑)
荷物の余裕と追加の帽子が完成したらね・・・。

さて、小物作りと準備に入ります。

ヴァンパイアOFのブラウスの詳細がわかりにくいので
それを撮影したらまたアップするかと思います。
PR

I Doll Vol26終了致しました HOME 今日は荷物の発送です


忍者ブログ [PR]
template by repe