忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Doll Vol26販売予定画像

こんばんは。
7月26日のI Dollの販売予定画像、下記にアップ致しました。

http://www.atelier-tsukinu.com/id26sale.html


主役ヴァンパイアテヤンたちはもうしばらくお待ち下さい^ ^;

プーリップ用6着、ダル用3着、テヤン用1着。
今回はディスプレイ以外では珍しく?テヤン用はフルセット品です。

プーリップ用は・・・和パンクなものを2着と
その他色々(笑)
ダル用はオールディスプレイの子たちです。

ちなみに青い薔薇のドレスを着たダルが
今回、フルメイクカスタムした子です。
アイだけはジョリのデフォルトを使ってますが
ジョリではありません。
相変わらずド下手メイクですが、親馬鹿的には可愛いのでよしとします。

今日は発送用の荷物の準備をしていました。
いつも使うディスプレイ用の土台が一番の荷物ですね。
小道具類は、割と使いまわしとか・・・何故かもってる謎な私物とか(笑)
新しく用意したものもありますが、これも後々使い倒されることでしょうw

毎度のことながら、ディスプレイは大変です^ ^;
何が大変ってOFを作るのが大変なんですよ。
過去にやったテーマたちは・・・海賊、姫系、天使と悪魔、お花見、ホスト、病院、バンド、アニマル・・・
そして今回のヴァンパイア。

テーマに添ったOFを作る為に、デザインを考えて
新しい型紙を毎回起こして、縫製の仕方も勉強して・・・と。
色んな素材にも挑戦しなければならないし。

ディスプレイ作りそのものは子供頃のお人形遊びの延長もあると思いますw
大きなリカちゃんハウスみたいなものですから(笑)
そこはお人形好きな人間なので・・・自分も遊びたいんですよね。

それとは別で毎回違うテーマで自身のステップアップも兼ねてます。
多少、追い詰められた方が頑張るのでw
やる前から「できない」「やらない」というのは嫌いですしね。
そういう意味では、今回もまたひとつプラスになったと思います。

後4日ですが、1着でも追加できるように頑張ります。
PR

I Doll Vol26販売予定追加しました。 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe