忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント準備期間に伴うSHOP休業の御知らせ

こんばんは。
今日はタイトルのまんまですが・・・
7月26日のI Doll参加準備の為、SHOPの方をお休みさせていただきます。
7月12日(日)で在庫表示をゼロにして、イベントに持っていきますので
ご希望の方はぜひご注文くださいませ。
イベント当日に受け取り、清算も対応できます。

まぁ、お持ち帰りがないということはまずないので(笑)
イベントが終わった次の日か・・・その次の日あたりに
お持ち帰り品を含めて再度、稼動するかと思います。

製作の方はぼちぼち進んでおります。
今回・・・個人的にカチューシャがブームです(笑)
5月にダル用OFで土台から製作してから
カチューシャ作りが楽しくなってしまいました。
今までもカチューシャは作ったことありますが
土台は既製品でしたからね・・・。

ただ、既製品は以外とコストがかかるんですよね。
まぁ、自作すれば時間をとられるので、あまり変わらないかもですが。
でも自作の方が色んな細工はしやすい気がします。

更に久しぶりにあるものを作ろうとして・・・
有機溶剤の匂いと戦ってました。
あまりに久しぶりすぎで・・・樹脂がかなり硬化していてびっくり(苦笑)
使えるように溶剤を調節しているだけで気分が悪くなりましたねw
換気はしてるんですけど、半日くらいは匂ってましたよ。
でもまぁまぁ、いい感じに出来たかなぁ・・・。
さて、何ができたかは完成してからのお楽しみです。
PR

I Doll Vol26 ブースNo. HOME イベント準備期間に伴うSHOP休業の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe