忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの参加予定

こんばんは。
六月ももうすぐ終わり・・・夏もすぐそこまできていますね。
暑いのは大の苦手ですが、バテているヒマはなさそうです。

さて、久しぶりにイベント参加の御知らせです。
私自身は今年4つ目のイベントですが
アトリエ†月布としては半年ぶりのイベントですね~。

7月26日のI Doll に参加予定です。

今回はCRGさん不在の為、アトリエ†月布単体での参加ですが
スペースは3つで申し込んであります。
と言ってもそのうちの1スペースは月夜野が運営する
眼帯ディーラー「Illegal Messiah(イリーガル メサイア)」の為なので
私自身は2スペースですね。

なのでいつもよりディスプレイは小さいですが
まぁ見ごたえはあるものになるんじゃないでしょうか。

今回は二人の友人にディスプレイ小道具の製作を頼んでいますので
私もOFの方を頑張って製作したいと思います。
ディスプレイのドールたちは・・・
テヤン2、ダル3、プリ1です。

そのうちのダル用3着はもう8割完成しているので多少は余裕あります(笑)
いつもはディスプレイ用は最後の方に作るのですが
まだ腰の方が万全ではなく・・・ぎりぎりで動けないと大変なので
今回は一番最初に仕上げたいと思ってます。

スペース番号等、詳細はまた決定したら御知らせしますね。

そうそう!今回はダルをひとりフルカスタムしました。
一応、主役(?)はテヤンなんですけど、ヒロインはダルちゃんです。
その服のイメージに合う子がいなかったので
カスタムしてしまいました。
まあ、相変わらずの自己満足ヘタレカスタムなので
当日はあまり近くで見ないでくださいね(苦笑)
PR

製作状況・・・ HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe