忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月15日販売予定の新作

こんばんは。

こういう内容をアップするのは珍しいですね・・・。
別に余裕があるわけでもなんでもないのですけど。
たまには、うちの子たちをちゃんと
名前を出してお披露目してあげたいかなとか。
 
特に3rdっ子たちはHPのギャラリーも未完のままだし(汗)

というわけで15日発売予定のOF画像その2



夏のお嬢さんたちです。
BNプレッツァの歌子(うたこ)さんとエターニアの蒼子(そうこ)です。
名前に「子」がつく二人ですが、別に仲良しでもなんでもありません(えっ
個人的には、「子」がつく名前は好きなんですよ。
自分がそうじゃないので・・・多分、憧れなんだと思います。

色違いの生地っぽく見えますが、違う柄です。
スカートもどちらもティアードですが、切り替え位置が微妙に違ったり・・・。
ビーズストラップのキャミワンピです。
いつもは上にはおるものの邪魔にならないように
小さなビーズを使っていましたが、夏服ということで大きめビーズです。

さて、テヤン服の製作に昨日からとりかかったのですが
生地の裁断中に自分の指までぐっさりやってしまいました(泣)

大きな傷ではなかったのですが微妙に血が止まらず・・・
絆創膏を二重に巻いて寝ましたよ。
しかも血を見てるうちに気持ち悪くなったし(苦笑)

あくまでもモチーフとしての血とかドクロとかのダークな要素は好きなのですが
リアルはやっぱりダメですね^ ^;
ちなみに蝶とか蜘蛛もモチーフとしては好んで使いますが
実物は息が止まりそうなくらい嫌いです・・・。

なんなんでしょうね、この感覚って。

それはともかく、テヤン服・・・明日には1着確実にできますけど
でもコレ・・・ほしいと思う人はいないかも(爆)
もう1着はちゃんとしたものが作れればいいんですけどね・・・
って、一体何を作ったんだって話ですが。
着てる子はいたって満足そうなのでヨシとします。
PR

6月度SHOP更新しました HOME 6月度SHOP更新予定


忍者ブログ [PR]
template by repe