忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

こんばんは。GWは楽しく過ごされましたでしょうか?

私の方は・・・XのLiveに二日連続参戦で暴れたり(笑)
SD用ブランド「Double Seraphim」としてドルパに参加したりと
多忙ながらも充実したGWでした。

そして・・・もちろん、ドルパが終われば、月布の活動再開ですよ。
ドルパの次の日から、すでにプーリップ用のOF製作をすすめていたりします。

数点ではありましたが、SD用のOFも製作していたので
サイズの感覚をもとに戻そうと、ハギレでシンプルなワンピとか縫ってました。
小さくて・・・一箇所一箇所、縫い終わるのが早いこと(笑)

手慣らしが終わったところで本格的に新作にとりかかってますよ~。
なんとか6月上旬には、次のSHOP新作をあげたいと思ってます。

頂いてる着画のお披露目も、近日中に致しますので
そちらももう少々お待ち下さいませ。

全然関係ない話ですが・・・先日のドルパでCRGの粋琶さんから
Xの薔薇のタブレットを頂きました。
薔薇の香水を食べてるような味です(笑)
美味しいかはともかくも、ビジュアル的には気に入ってます。
その粋琶さんも出産間近で、そちらもとても楽しみなんですよ。
まるで孫の出産を待っているおばあちゃんの気分です。

そんな感じで近況報告などでした。
PR

着用画像頂きました HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe