忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dolly*Dolly Vol.19に掲載されました

こんばんは。お久しぶりです。
ようやくSHOPの方がひと段落つきました。

さて、今日は・・・タイトルにもあるとおりですが
ドール好きなら誰でも知っている
「Dolly*Dolly」の今月発売のVol.19に
昨年のドルカニカスタムのトゥルース&ライアーの二人の写真が掲載されました。

昨年、ドルカニの直後のイベントI Doll Vol24にて
この二人を展示しておりましたところ
編集様の目に止めていただき、撮影していただいたのです。

イベントレポートのページにこっそり載ってます(笑)

まぁ、いつものことではありますが、例によって
「アトリエ†月布」の「†」の記号が抜けております・・・^ ^;
わかりにくいディーラー名をつけてしまったモノの宿命ですね(苦笑)

それはさておき・・・普通に、二人の全身ショットが載るくらいだろうと思っていたのですが
その横に、二人の顔のアップ写真も載せていただいております。
毎日見慣れた顔ですが・・・こうして開いた本に載っているのを見るというのは
なんとも不思議な気分ですね。

実は、発売日をうっかり忘れていて・・・
本屋さんにおいてあったのを見て思い出したんですよね~。
その場で買ってもよかったのですが
かなり立ち読みされた感があったので・・・
立ち読みだけして、家に帰ってからネット注文しました(笑)

なので、写真に添えられていた編集様のコメントも
正確には覚えていないのですが
「凛としている」とか「透き通るような美しさ」ということを書いていただき
短いながらもたいへん素敵な文面だと感じました。

お洋服も、白と青を使っていたのですが
その青の色を「ロイヤルブルー」と表現していただいていて
ひとり・・・「ロイヤルだって・・・高貴だなぁ~~」と立ち読みしながら
思わず口元がほころんでしまいました。

数年ぶりの、数回目のカスタムっ子で・・・
正直、笑っちゃうほど下手なメイクにもかかわらず
目に止めていただいて本当に光栄です。

私にとってはどちらも可愛い子たちですが
特に、テヤンのトゥルースに関しては・・・
ファンだと言ってくださるお客様が何人かいらっしゃいます。
カスタム屋でもない素人カスタムをそのように言っていただけて
本当にありがたいことです。

メイクの上手、下手に関わらず・・・
この子たちに込めた愛情を感じ取ってもらえてるのかもしれませんね。
人の形をしたモノでしかないのですが、
手をかけた人の気持ちって出ると思います、どんなものであっても。

今度のドルカニでは、以前にも書きましたが
オークションという形で販売になってしまうということで
カスタムドールでの参加はしませんが
販売スペースに置く子のカスタムはする予定です。

その子の為のアイがもうすぐ届くので楽しみです。
できればトゥルースよりはもう少し上手にメイクしてあげたいです(笑)
PR

着用画像頂きました HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe