忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のSHOP更新予定

こんばんは。
ようやっとですが・・・
3月度のSHOP更新予定を御知らせ致します。

えーと、3月18日(水)です。
時間はいつもどおりの9時・・・ではなく
30分遅い9時半です。

仕事から帰宅するのが8時近いので
一応、最終確認の時間とかふまえて念のため。
(ご飯を食べる時間もほしいです)

販売はプーリップ用新作7点と
前回も御知らせしましたテヤン服の受注生産の受付開始です。

受注生産は、製作スケジュールがパンクしないように3着ずつのみアップします。
大丈夫かと思いますが、もし売り切れが出てた場合でも
お問い合わせいただければお受けできるかもしれないので、よろしくお願いします。

 さて、写真は・・・以前にアップした王子服とのペアドレスの別バージョンです。



ワンピースタイプになります。
パフスリーブにもなったので、前の燕尾ジャケタイプより
やわらかい印象になったのではないでしょうか。

王子服のブラウスを意識して、襟元にはレースとカメオのボタンをつけました。
王子ブラウスと同じパールボタンにしようと思ったのですが
先日、実家に帰る時に、手芸屋に寄り道しまして・・・
特に意識せずにこのボタンを見つけて購入し、
実家で燕尾ジャケタイプのスナップ付けをしていたら
これに合わせる為に買ったのかと思った、と母親に言われました。
言われて初めて、そういえば合うよね・・・と思い、こういうことになったわけです。

こちらのタイプにはミニハットを合わせる予定です。
帽子の製作が明日には終わるので
明後日には撮影をして、SHOPの準備を完全にして
当日は、れいのごとく気の向くままに在庫を入れたいと思います。

久しぶりのSHOP新作です。
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
PR

3月度ショップ更新しました HOME 月布テヤン服の原点にかえります


忍者ブログ [PR]
template by repe