忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは^ ^

本日も素敵なお写真を頂いたのでどどーんとご紹介しますね♪

イベントレポでもすっかりお馴染みのお客様・・・yue様から頂戴しました。
まずは、DOLL SHOWでお買い上げいただきました
月雫作の手編みカーディガンを着てくれてますのはキリアンくんです^ ^

 

小道具使いがとても利いていますよね。
デフォのハッシュからウィッグを変えただけなのですが
とても色気のある表情・・・その視線にときめきます(笑)

そしてこちらは昨年のドルカニの時にお買い上げいただいていた
ちょっとかっちりした仕立てのジャケシャツを
お迎えしたてのオスカーくんが着てくれてます^ ^

 

デフォは言うまでもなくアリオンですが・・・
もともとドルカニの時から、オスカーくんの為にとお買い上げいただいていたのですが
実際に似合うのかどうか私の方がはらはらしておりました^ ^;
でも、英字がランダムにはいったこの生地のおかげでしょうか
h.naotoコラボっ子の彼にはぴったり似合ってくれて一安心です。

そしてもう一枚は・・・
一緒にメールで添付くださったので、便乗お披露目です(笑)
CRAZY RABBIT GARRET様製作のお洋服を着たオスカーくんです。
ふわふわもこもこ~です♪



こういう雰囲気も似合いますよね^ ^
お顔がナチュラル系なので、着られるお洋服の幅は広そうです。

yue様、いつもありがとうございます♪
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしておりすまね~^ ^
PR

SHOP用新作の製作状況 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe