忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。

体調不良といいつつも、調子にのって連続アップとか・・・^ ^;

前回に引き続き、DOLL SHOWでお買い上げくださいましたお客様から
素敵なお写真を頂いたのでご紹介しますね。

美羽子様からまずはクラツィーアお嬢様。
蝶柄ドレスのセットです。

  

こちらはイベント前にもブログでご紹介しましたが
アシンメトリーのアンダースカートがセットになっておりまして
アンダースカートとケープを取ると雰囲気が変わります。

クラツィーア嬢、とってもセクシーな感じで素敵です♪

 

そして同じく美羽子様お買い上げはダル用の眼帯♪
スニちゃんがカッコ可愛くつけてくれてます^ ^

 

今回、この眼帯の雰囲気に合わせて~と
急遽、美羽子様がTシャツと帽子を作って
素敵なトータルディネートをしてくださいました^ ^

パンキッシュだけどどこかキュートなダルならではのコーデですよね♪

 

美羽子様とはアトリエ†月布設立当初からの長いお付き合いになりますが
どうぞこれからも変わらぬお付き合いができれば嬉しく思います。

美羽子様、ありがとうございました^ ^
PR

新ブランド【Double Seraphim】始動の御知らせ HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe