忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW販売予定画像の追加アップしました

こんばんは。

ぎりぎりですが、とりあえず追加分のアップです。

DOLL SHOW24販売予定

追加分を見ていただければわかるかと思いますが・・・

今回のテーマ・・・一応、「アニマルパーティー」となっております。
まぁ、アニマルというほど色んな種類があるわけではないのですが(汗)

そのテーマにそって、まず月夜野製作によるウサミミのボアウィッグとのセットOFがあります♪

それからCRAZY RABBIT GARRET様とのコラボ企画として
ネコミミと尻尾をを製作していただいて
私の方はOFを製作させていただきました^ ^

白ニャンコと黒ニャンコですよ~
尻尾はワイヤーでウエストに巻きつけるようになってして
ワイヤーは尻尾にも入っているので、好きな形にすることができます~。

そして・・・アトリエ†月布の新スタッフ・月雫(ルナ)からは
テヤン用のふわふわキラキラの手編みカーディガンを3種類ご用意しました♪
裾の広がった綺麗なラインに
画像ではわかりにくいのですが、キラキラのラメがはいった毛糸を使用しております^ ^

撮影の時は裸の上に着せておりますが
一応、カーディガンなので・・・インナーを着てからはおってくださいね。
うちの子たちは裸エプロンならぬ裸カーディガンでも問題ないですが(笑)

そして・・・後一日で・・・ダル用のアニマルっ子がぎりぎり間に合う・・・予定。
前回のアイドールで製作したウサミミベレーのピンクバージョンを・・・。

今回はSHOPで受注生産をとっている商品の持ち込みはありません。
前回のアイドールの残りのテヤン用のOF数着と帽子・・・。
そんな感じですが、また例のごとく当日の明け方にでもラストのアップがあるかも?

後一日追い込み、頑張ります。
PR

本日はDOLL SHOW24です HOME DOLL SHOW24販売予定アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe