忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW24販売予定アップしました

こんばんは。

今年最初のイベントまで後少しですね・・・。

まだ告知してませんでしたが、配置の方は3A-17・18です。

昨年はぎりぎりまでSHOPの方の製作におわれていたり
その後、年末までプライベートでバタバタしてて
結局、まともに作りはじめたのは年明けからでした。

なので現在のところ7着のみ・・・。
とりあえず、HPの方が不具合があっていつも場所にアップできないので
コチラから御覧くださいませ。

DOLL SHOW24販売予定

明日にはもう3着・・・プリプ1、ダル2が完成します。
この3着がディスプレイテーマのOFになります。
そのうちのプリプ用は月夜野とのコラボOFです。

後、ディスプレイ用にテヤンOFも・・・
こちらのOFはCRAZY RABBIT GARRET様とのコラボ企画になってます。
画像の方はこちらでアップ予定・・・ですが
当日ぎりぎりになりそうなので、皆様、チェックをお忘れなくv

そして・・・アトリエ†月布の新スタッフ・月雫(ルナ)のデビュー商品も登場します♪
こちらも近々にアップ予定なのでご期待くださいね~^ ^

ちなみに今回はとっても可愛らしいディスプレイですよ~。
御存知の方もいらっしゃるとかと思いますが
一年以上前に使った、あのでかい螺旋階段が再び登場します^ ^

撮影も楽しめるかと思いますので、ぜひドールたちを連れて遊びにいらしてくださいね。

そして下の画像は・・・今回のOFですが、
アンダースカートがついているので、別々に撮影してみました。
全部着るとどうなるかは、販売予定のページで御覧下さいね。
 
PR

DOLL SHOW販売予定画像の追加アップしました HOME 装着画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe