忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事おさめまで後少しです

こんばんは。

クリスマス・・・でしたね。
皆様は楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私?仕事してましたよ(笑)
月布の仕事と他の仕事と・・・どちらもね。

発送作業の方はほぼ終了しましたが
まだ終わってはいません・・・。

仕事おさめとは言っても、年明け1月18日のDOLL SHOW準備期間ですから
もう次の製作にはいっていますけどね。
今年の在庫OFがプリプ服1着・帽子数点・・・さて1月のドルショは何着作れることやらです。

2月のアイドールについては、御知らせ事項がありますので
それはまた日をあらためて。
連続イベント参加ですがSHOPオンリーのお客様に不利(?)のないよう
あるプロジェクト(笑)進行中です。

少し前の記事に書きましたが・・・エナメルスーツの白き軍団撮影しました。
発送時期にはいってからバタバタと撮影したので・・・背景とか小道具とかないですが^ ^;
同じOFを着た子が集まると不思議な感じ・・・滅多に撮影できないんじゃないでしょうか、こういうの。

 
一応、左から
雪弥(ゆきや)/バトラー
トゥルース/フィラート
アルツァード/ティムラス
蒼夜(そうや)/フィラートです。
 
雪弥はこのOFのオリジナルモデルですから違和感ないですね~。
蒼夜はうちでは白服モデルとしてよく着せているので、こちらも問題なし。
アルツァードは髪が白でアイもブルーなので、
色味的にはなかなか・・・白服モデルができるんだなぁと。
もうひとりのティムラスはちょっと変わった金髪っ子なので、顔は同じでも多分、無理(笑)

そして・・・ドルカニカスタムっ子のトゥルース・・・初お着替え。
この子は、ピアスじゃらじゃらが固定されてしまっているので
通常のOFモデルには使えません。
なので、こういう時しか撮影できませんね。
そういえば、眼帯なしバージョンのお披露目も初ですね?

ドルカニレポートでも説明のとおり、この子は右目の眼球がないので
まぶたも固定のままです。
盛り・削り不可の為、デフォのまぶたをぎりぎりで固定させているので・・・
ちょい薄目ですが中を見ても空洞です(苦笑)
いや・・・左目固定してるグルーのてんこもりが見えるかも^ ^;

あまりアップでとるとメイクの粗が見えるので
これくらいの遠目で見てやってくださいね。
PR

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。 HOME 2008年度のご注文受付終了致しました


忍者ブログ [PR]
template by repe