忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

本年もアトリエ†月布をどうぞよろしくお願い致します。

去年の暮れは本当にバタバタしてしまいましたよ。
おかげで年賀状を元旦に買うという情けない事態に・・・(苦笑)
年賀状はドール友達や前の会社の友人からばかりですが
年明けから不義理者になってしまいました。
メールだとメールでお返しするので、即日御挨拶ができるんですけどね^ ^;
2日に投函すると、いつ届くのでしょうか・・・。

さて、年明け早々ですが、18日は今年最初のイベント・DOLL SHOWですね。

いつも一緒に合体しているCRAZY RABBIT GARRETさんですが
ご本人のブログでもご報告がありましたとおり
粋琶さんは昨年ご結婚され、現在妊娠中です。
私は彼女がご結婚されることは一年ほど前から知っていたのですけどね。

なので今年のイベントは18日のDOLL SHOW以降、
基本的にはアトリエ†月布のみでイベントは参加し
CRAZY RABBIT GARRETさんの製作OFは当方のスペースで委託で取り扱う予定です。

昨年ほど大きなスペースは展開できませんが
その分、販売OFの方を充実させていければいいなと思います。
スペースばかり無駄に大きくしても仕方ないですからね。

DOLL SHOWの販売予定のOFはまた一週間前くらいから少しずつアップの予定です。
PR

着用画像頂きました HOME 今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。


忍者ブログ [PR]
template by repe