忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受注生産の進行状況

こんばんは。
毎日コツコツと縫い進めておりますよ(笑)

まずシャツがご注文分すべて製作終わりました。
ご入金が確認でき次第、順次発送致します。

これで今年の受注生産、まずはシャツが終了・・・
一年で何十着と縫いましたよ。
おかげさまで作るのは早くなりましたね。

とりあえず、16日の受付終了まで待ってから
パンツと帽子の製作に入ります。

その間にエナメルスーツに着手してます。
ウエストから下のスカートみたいな部分(?)は作り終わりました。
画像ではわかりませんが、この部分は9枚はぎになっているんですよ。
レザーはアイロンで縫い代を割るとかできないので上からステッチをいれてます。

それと、パンツの方は半分以上すすみました。

けっこう順調だと思います。

今年の最終発送が25日・・・なんとか間に合わせたいものです。

PR

2008年度の受注生産受付終了しました HOME 12月度ショップ更新しました


忍者ブログ [PR]
template by repe