忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Doll Vol24終了いたしました

こんばんは。
遅くなりましたが・・・今年最後のイベントI Doll Vol24無事に終了いたしました。

当日は寒い&雨の中でのご来場とお買い上げありがとうございました。
さすがに二週連続徹夜明けイベントというのはキツイですね。
復活するまで時間がかかってしまいました。

一週間前がドルカニだったから、ほとんど人も来ないだろう・・・と思っていたのですが
販売予定を見て、早々に来てくださった方がいらしたり
思わぬサプライズや頂物をしたりと、たいへん楽しい一日でした。

そして、あいにくの天気の中、当方でお買い上げくださったOFを着たお嬢様を連れてきたくださったり・・・!

直接この目で見れて、撮影できるというのはとても光栄なことです。

それでは・・・りざぷー様のお嬢様ヴェリタス嬢のお披露目です^ ^
きりっとした表情の中にも優しさを感じる素敵なお嬢様です。
りざぷー様は、今回もお買い上げいただいて本当にありがとうございました。
またぜひ、素敵なお嬢様の姿を見せてくださいね☆


そして・・・ドルカニとあわせたレポートを書きました。
ブログではなく・・・あえて別ページに(笑)
うちのヘタレカスタムの画像中心です。
あくまでも・・・洋服屋ですので、カスタムの腕はヘタレと覚悟の上で御覧下さいませ。

http://www.atelier-tsukinu.com/dcid-1.html
PR

12月のSHOP更新予定 HOME I Doll Vol24販売予定画像


忍者ブログ [PR]
template by repe