忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
さて・・・今日は先日のドルカニでお買い上げいただいたお客様から
早速、お写真を頂いたのでお披露目・・・

なのですが、その前に。

イベントの御知らせです。
11月24日(月) I Doll VOL24のブースが決まりました。
2階Fホールの「カ1」です。
いつも合体参加しているCRAZY RABBIT GARRETさんはお隣の「カ2」ですよ。

いつもは2スペースずつとって、合体なのですが
さすがに2週連続イベントなので・・・
今回はお互い1スペースの合計2スペースでの参加となります。

前の記事にも記載のとおり
ドルカニで展示されたカスタムドール2体ずつのカップル展示です。
スペースが少し広がるだけで、ディスプレイも変わりません。

特に書いていませんでしたが、実はドルカニでも
CRAZY RABBIT GARRETさんと合体させていただいてました。
そのおかげか(?)ドルカニの物販スペースでお誕生日席配置で
ちょっとビビッていたのはナイショです(笑)

OFも追加製作中・・・プリプ用が4着新作は確実ですが
土日で他に何ができるか・・・ですね。
画像はアップはギリギリかもしりません。

それでは、話を本題に戻して・・・
ドルカニでたくさんお買い上げくださいました美羽子様から
素敵なお嬢様、御子息のお写真をいただきました^ ^

まずは、白ベースの雪の結晶ドレスを可愛く着こなしてくれてるパジャちゃん♪ 



このドレスは裾の方がブルーで、上にいくほど白になる
グラデーションの綺麗な生地で作りました。
身頃のフロント部分とヘッドドレスにリボンで編上げをいれてあり
スカートもふんわりと広がる甘い雰囲気のドレスです。
パジャちゃんの優しい微笑みに癒されますね~。
まるで雪の妖精のようです☆

次は、ショップでもすぐに売り切れてしまった
グレーの帽子とマフラーのセットをウィリアムくんに♪



ウィリアムはうちにはいない子なのですが、こうして見ると可愛い系な男の子なんですね~^ ^
公式画像とかだと、オカタイ生徒会長さんみたいでしたけど
嬉しそうな表情がホント、ティーンの男の子って感じです。

そしてドクロ柄の中折れハットをかっこよく決めてくれてるのはソルくん☆



うわ~~~!!!
ソルくん・・・おっとこ前ですねぇ~~~^ ^
この子もまだうちにはいないのですが・・・目が・・・たまりませんね。
この目には弱いですねぇ~~惚れ惚れしちゃいます。

そしてラストはウィリアムくんとソルくんのイケメンツーショットで☆



ソルくんの履いているコウモリ柄のパンツはショップでも定番商品ですが
こちらも今回、あわせてお買い上げいただきました♪

美羽子様は私が知ってるお客様の中でもなかなか数のドールオーナー様で
今回頂いたお写真も色んな子たちのデフォ服などを組み合わせて
とっても素敵なコーディネートをしてくださってます^ ^

美羽子様はドルカニの日にも
たくさんのお嬢様、御子息をつれて遊びにいらしてくださったので
またアイドール終了後にその時の様子などもご紹介させていただきますね^ ^

美羽子様、お忙しい中、素敵なお写真をたくさんありがとうございました☆

皆様もぜひぜひお写真を送ってくださいね~。
HPのギャラリーはまだ整備できてませんが(汗)
ブログの方でご紹介させていただきたいと思ってます^ ^
PR

I Doll Vol24販売予定画像 HOME ドールカーニバル2008プチパルフェ 終了しました


忍者ブログ [PR]
template by repe