忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールカーニバル2008プチパルフェ

こんばんは~ご無沙汰しておりました。

ついうっかり忘れておりましたが、イベント参加の告知です。
メルマガ配信したことですっかり満足しておりました(笑)

ドールカーニバル2008プチパルフェ

11月16日 (日) 11:00~16:00
コレッツィオーネ3F

ジュンプランニングの公式ページはこちら→ http://www.jun-doll.com/isolde.html

とりあえず、販売予定のOFも7点のみですがアップしました。

http://www.atelier-tsukinu.com/eventsale.htm

ドレス本体だけなら、もう少しあるんですが、ヘッドアイテムがまだできてないので・・・。

テヤン用はまだこれからです。
通常のイベントとはまた違うので・・・SHOP定番アイテムをとりあえずそろえなければです。

今回は物販とカスタムドール展示と二つに参加させていただくことになっているのですが・・・
このカスタムドールにやたらと時間がかかってしまいました。

メイクは・・・まぁ、ほどほどに・・・。
何しろ過去にメイクに手を出したのは片手で数えるほどしかやったことがなく
しかも最後にしてから2年とかたってます?
ということでメイクの出来は、みなさまの心の中でそっと笑っておくにとどめておいてください(苦笑)

衣装は、無駄に手間のかかることをしたので・・・実はまだ完成していなかったり(爆)
その試行錯誤の間に販売OFを作っているので、まだ作りかけが・・・あっちこっちに・・・。
多分、今夜でカスタムドールの方は仕上がる(予定)なので、ここから頑張ります。
PR

ドールカーニバル2008プチパルフェ販売予定更新 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe