忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールカーニバル2008プチパルフェ販売予定更新

こんにちは。
はじめて携帯から投稿なのでうまく表示されるとよいのですけど(汗)

さて、明日はドルカニ当日です。
販売予定の更新をしましたので、よかったらご覧くださいね。

当日はすべて試着もできますし、袋から出して見て下さってかまいません。
お気軽にお声をかけてくださいね。

販売予定はわたくしIZAYAの作るもの(画像アップ商品)以外にも、相方の月夜野の手による眼帯や手編みアイテムなどもありますからね。

画像アップはまだできていませんが、撮影できてないもの、後少しで完成のもの…が少々あります。
今夜に最終アップしたいのですが、はたしてどうなるか…。

実は今から明日の会場に行くのですよ。
カスタムドールの展示と、販売スペースの準備をしなくてはいけないので…。

カスタムドールは正式展示は一体ですが、販売スペースの方にも一体展示します。
正式展示は、一か所だけデフォルトメイクを残してますので、デフォが誰かあててみてください(笑)
販売スペースの子はフルメイクカスタムされたので、わからないと思いますが…
一応、ヒントがギャラリーの中にあります。

そんなわけで、往復だけで三時間かかるので、帰ったらもう夕方すぎ…。

かなり作りかけが放置されてるので、明日より一週間後のアイドールの方が品数あったりして(汗)

明日は、いつも他のドールイベントに遊びに来てくださるお客様やドール友達もたくさん来てくださる予定で楽しみです。
当日はあまりゆっくりお話はできないかとは思いますが…それでも楽しい時間がすごせそうです。
新しい出会いもすごく楽しみですね。
お買い物とか関係なく、気軽に話しかけてくださいね。

そういえば明日は雨のようです…。
どうぞあたたかい格好でいらしてくださいね。

それでは、明日会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
PR

ドールカーニバル2008プチパルフェ販売予定最終更新 HOME ドールカーニバル2008プチパルフェ


忍者ブログ [PR]
template by repe