忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な御知らせ

こんばんは。ここ数日は涼しいをとおりこして寒いくらいの毎日ですね。

さて、色々御知らせ。

ひとつめ。
限定受注の王子シリーズ、すべて製作完了し、ご入金の確認できたお客様から
随時発送手続きをさせていただいております。
とりあえず、このデザインでの製作は終了という形にはなりますが
また新たなデザインがお披露目できればと思います。

ふたつめ。
そして現在受付休止中ですが、定番受注をご注文くださいましたお客様へ。
こちらも製作完了しましたので随時発送の予定です。

みっつめ。
イーバンク銀行口座開設致しました。
9月でゆうちょ銀行の振込手数料無料の期間が終了したことで、新たにイーバンク銀行をお支払い先口座の一覧に追加致しました。
イーバンク銀行同士であれば、振込手数料無料で、口座維持も無料です(2008年10月15日時点)
少しでもお客様の負荷を軽減できればと思います。
他の金融機関も検討中ではありますが、何分、個人運営のSHOPですので、あまり数が増やせないことはご理解いただければと思います。

また、一時廃止の話も出ておりました配達記録もまだ継続されるとのことなので
今までは個別に対応しておりましたが、配達方法一覧に追加致しました。

これからもお客様にとっても使い勝手のよいSHOP作りを目指して改善できればと思います。
お客様あってのSHOPですからね。
自身も色んなお店で買い物します。
そんな時、ひとりひとりの事情に対して柔軟かつ心のこもった対応をしてくださるSHOPさんに出会うと、とても気持ちよく買い物ができます。
数あるSHOPの中から選んでくださったことへの感謝の気持ちを大事にしたいです。
そして、それは個人運営のSHOPだからこそできることだとも思います。
ハンドメイドのあたたかさを商品以外の面でも伝えたいです。

商品以外のことでも、何かご要望等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせいただければと思います。
メール受信のトラブルでもないかぎりは、必ずすべてのお客様へお返事は致します。

直接のお取引メールが優先されてしまいますが、そのあたりはご了承くださいね。

以上、色々御知らせでした。
PR

着用画像頂きました HOME 受注生産の進行状況


忍者ブログ [PR]
template by repe