忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
9月も明日で終わりですね・・・この季節とは思えない寒さです。
暑いのは嫌いですが、なんていうか・・・
もうちょっと気持ちいいくらいの気候がいいですね。

さて、イベントがはいってしまったおかげで
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが
着画頂いたのでお披露目です^ ^

c様の御子息・麗しき魔王のルシファード様です♪
ブレスレット付きの眼帯を威風堂々と装着してくださってます☆


そして同じくc様宅の猫耳が可愛いチシャ嬢です^ ^
お澄ましして座ってる姿が本当に猫っぽくていいですね♪



実はこちらの服は二年も前にお買い上げいただいたものなのですよ!

その頃はフリックアートさんとも関わりがなく
イベントにも参加しておらず
ドール系検索サイトにすら登録しておらず(これは今もですが)
はっきりいって、私のショップにたどり着く確率はとっても少なかったのでは・・・。
唯一オークションで宣伝はしてましたけどね。

そのショップではじめて対外的に受注生産というシステムを使ったのが
こちらの服だったりするのです。

たまたま今回、眼帯の方で再びご縁がいただけたのをきっかけに
お写真の方をおねだりさせていただいたんです♪
二年たってもこうして大切にしてくださっててとても嬉しく思います^ ^
もう、今となっとは恥ずかしいばかりの仕立てですが・・・(汗)

c様、本当にありがとうございました☆
PR

着用画像頂きました HOME 王子シリーズ限定受注の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe