忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは^ ^
10月に入り、今年も残りあと三ヶ月ですね。
ここ数日の雨もようやく落ち着いてくれたようで
自転車通勤する私としては一安心です。

さて、今日も素敵な着画のご紹介です♪

もうこちらではすっかり常連となっておりますが・・・
yue様の素敵な同居人様たちです^ ^

過日のドールショウでお買い上げいただきました~。

まずは、CRAZY RABBIT GARRET様作の青いドレスをアランくんに
当方の白のエナメル衣装をエドガーくんに☆
エドガーくんのミニハットは他店様の作品です。
 
 

麗しいですね~♪
テヤン用のドレス・・・私も今回、本当は作るつもりでいたのですが
間に合わせずに断念したんですよね(苦笑)
でもやっぱり作ってみたいな~と思うのですが・・・さていつのことやらw
エドガーくんが手にした仮面がまたいい雰囲気です^ ^

そして同じくCRAZY RABBIT GARRET様の白いロングジャケットをエドガーくんに
当方の黒エナメルの衣装をキリアンくんに♪
ROCKな雰囲気で決めてくれました^ ^
 
 

キリアンくん~黒が似合いますね☆
うちのハッシュの秀人と同じ子のはずなのに
あの子には多分コレは無理だったかなぁ・・・。

今回のメインディスプレイの衣装から
ごっそりと大人買いくださってありがとうございました^ ^ 

そしていつも素敵なお写真をありがとうございます☆

********************************************************

さて、限定受注の王子シリーズですが、
予定数をすべて受注いただきまして、現在製作中です。
ご注文くださいました皆様、本当にありがとうございます。

少しでも早くお手元に届けられるよう
同じものをまとめて作業しておりますので
ご注文いただいた順番やお支払いいただいた順番と
お届ける順番が前後する場合がございます。

帽子の方はほぼ完成。
ジャケット&パンツのセットももう少しで全数揃う予定です。
最後がブラウス関係になってしまっています・・・。
実はブラウス用の生地を注文していたのですが
週末にかかってしまったので、昨日、ようやく届いたのですよーー;
在庫があると思ってたのですが行方不明でして(苦笑)

でもなんとか今週末にはすべて完成させたいなと思ってます。
もう少々お待ち下さいね。
PR

受注生産の進行状況 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe