忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW23終了いたしました~レポート2

こんばんは^ ^
年のせいかいまだにイベントの疲れが・・・(苦笑)
やっぱり徹夜はいかんね、うん。
と、言いつつもきっとまた徹夜する懲りない人なんだと思います。

さてレポート2日目は
今回のサブディスプレイのご紹介ですよ~。
がらりと変わってこちらはダルちゃんたちのアイドルブース♪



StrawberryshineDollのちぃちゃんにディスプレイから小道具・衣装まで
すべておまかせで作っていただきました^ ^
こういうかわゆいのも私は好きなんですよ~☆
それにツンデレ好きなのでダルはかなりお気に入りです♪

モデルにはうちのダルたちも参加しました^ ^
フィオーリの織歌(おりか)です♪
 
 

そしてちぃちゃんちのコラルちゃん
ラインストーンのヘッドドレスがかわゆすv



そして再び我が家の金糸雀の冴(さえ)
この子のデフォウィッグは個性的すぎて合わせる色を選ぶんですが
ウィッグを変えると何気に何でも着こなしてくれそうですね^ ^



こういう甘くて可愛いものが好きって意外ですか?(笑)
普段が黒くてダークなものばかり作ってますけど
やっぱり女の子ですから~(子って年じゃないし・・・)

私もこういうのが作りたいなw

そして眼帯モデルエリアは月夜野家のロイくんとチェリー嬢に



この二人の衣装も私が作ったのですが、一年以上前の・・・
はじめてレザーを扱ったものだったので非売品にしていたんですよ
数少ない手元に残ってる自作服です・・・

自分の作るものに愛情は非常に込めてますが
愛着がないんですね
なので手放すことにためらいと感じることは滅多にありません
だからこそ洋服屋をしていられるんですけどね

レポート、2回のつもりでしたが、3回になってしまいました^ ^;
明日はお客様が連れてきてくださったお子様たちのご紹介をしたいと思います
PR

DOLL SHOW23終了いたしました~レポート3 HOME DOLL SHOW23終了いたしました~レポート1


忍者ブログ [PR]
template by repe