忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW23配置決定しました

こんばんは。

さて、ドルショまで後10日。
すっかり告知が遅くなりましたが・・・
ブースの配置が決定していますので御知らせ致します。

3A-14~16

なんていうか・・・4月のドルショと同じ場所です^ ^;
ということで、当然ながら・・・ジュンプラさんの正面になります。

4月の時は初正面ということで、変に気負った部分もありましたが
今回はそういうのはありません。

私の作る景色を来てくださる方に楽しんでもらえるような
そんなディスプレイをしたいと思ってます。

で、長らく未告知だった、今回のディスプレイのテーマですが

「ヴィジュアル系バンドLIVE」です(笑)

ああ・・・書いてしまいました^ ^;

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私は・・・X JAPANのファンなんです。
はい、ヴィジュアル系好きですねぇ・・・。

いつかはLIVEの展示をしたいと思っていたのですけどね。

まぁ、どこまでヴィジュアル系な雰囲気を出せるかは微妙です^ ^;
ドールのメイクまではいじれませんしね(笑)

ただひとつ問題なのは、照明なんですよね。
もちろん、イベント会場ではコンセントとか使えませんから乾電池なんですが・・・
イベント時間が11時から4時まで
準備時間を含めて6時間・・・。

ためしに普通の乾電池で点灯実験をしたら、4時間くらいしか持ちませんでした;;
アルカリとかならもう少しもつんでしょうかね?
しかも単二で20個とかいるんですけど・・・ってどれだけ照明つけるつもりなんでしょう(苦笑)

とりあえず、発熱の方は問題なかったです。

CRAZY RABBIT GARRETさんは今回、不在ですが
通常販売OFはもちろん、展示OF(こちらも販売します)にも参加されています。

それと、ぷち展示として、StrawberryshineDollのちぃちゃんに
小さいスペースですが、別のディスプレイの用意をお願いしてあります^ ^
私の方がヴィジュアルなので・・・ちぃちゃんの方は・・・さて、なんでしょうね?(笑)

そんな感じですが・・・よかったら遊びにきてくださいね。
PR

DOLL SHOWまで後一週間です HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe