忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは^ ^

まずは本題の前に・・・3周年プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございます♪
(とりあえず3人以上でたくさんです(笑)
受付期間はまだまだありますので、応募がまだの方は
ひとつ下の記事で詳細を御覧になってぜひ応募してくださいね。


そして本題でございます。
着画いただきましたのでお披露目です^ ^

トトオさんの御宅のお嬢様カナリアちゃんです~☆
デフォ名は金糸雀ですが、トトオさんのお嬢様はカタカナ書きです^ ^

 

かれこれ半年ほど前の話になるのですが
ショップがオープンした最初のラインナップにはいっていた
ダル用のドレスをお買い上げいただきました^ ^
 
 

私にはとても珍しい・・・
多分、年に一度くらいしか作っていない
グリーンをベースにしたドレスです☆
通称チョコミントドレスと呼んでました。

 

グリーンというのはなかなか着る子を選ぶと思うのですが
金糸雀は元がグリーンベースの子ですから
違和感なく着こなしてくれてますよね~☆

最後にはこんな可愛らしいメッセージも頂きました^ ^

 

こちらこそカナリアちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです☆
 
トトオさん、ありがとうございました。
PR

3周年プレゼントOF応募受付終了しました HOME 3周年プレゼントOFの応募受付します


忍者ブログ [PR]
template by repe