忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年プレゼントOF応募受付終了しました

予告どおり、アトリエ†月布3 周年の記念OFプレゼントの応募の受付を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございます(ぺこり)

実は今回、応募までたどりつく方はあえて少なくなるようになってました(笑)
というのは、直前まで出品していたオークションの商品ページには
mallやHPの案内は記載していましたが、特にこういう企画をすることは書きませんでしたし、
mallからいらっしゃって一番アクセスがあるであろうSHOP本体の案内にも
やはり企画のことは記載していませんでした。

オクやSHOPの一歩先、HPにてちょこっと御知らせが記載されていて
さらに応募フォームにたどり着くにはこのブログにまで足をのばさないといけないという・・・
奥深い場所での企画だったんですね~。

まぁ、メルマガを購読してくださってる方にはそちらで案内しましたけど
ここまでたどり着いてくださってるってホント、ありがたいことです。

そういう意味ではね、応募してくださった方全員に
気持ちの上ではプレゼントしたいくらいなのですが
作りきれる数でもないですからね^ ^;

激戦区はテヤン服かと思いきや、倍率はほぼ同じでした。

抽選の方は、一応、日付が変わってるのでもうしちゃったんです。
フリーソフトの「抽選王」とか言うのを拾ってきて使用しました。
御名前を入れてボタンをぽちっとな、であっという間に抽選終了です(笑)

結果は、当選者の方へのメールも含めて明日発表致しますね。

こういう企画は年に一回くらいしかできないかもですが
また何かの機会にできればいいなと思ってます。

それでは明日の発表を楽しみにお待ち下さいませ。
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!
PR

3周年プレゼントOF当選発表 HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe