忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW23終了いたしました~レポート3

こんばんは^ ^

なんだかんだでレポートは4つまでいきそうな気配です・・・(汗)
まだまだ写真がいっぱいです

ということでお披露目できるものだけ先にいきましょう。

まずはいつも遊びに来てくださるyue様が
素晴らしい衣装を纏ったアランくんを連れてきて遊びにきてくださいました。
おそらく、ここを見てくださってるお客様の何人かは狂喜乱舞する衣装かと思います。
私にはまだまだここまで素晴らしい衣装が作れないので
じっくりと拝見させていただきました。

それではアランくん(右)と我が家の愚息雪弥と

 

アランくんの為にマイクもご用意させていただきました(笑)
ステージにまったく違和感なくはいっているところがまたなんともw

そしてアランくんのステージジャック(笑)は続く

同じオリゾンのうちの闇主(あんしゅ)と




ウィッグを変えた以外はまったく同じ子のはずなのですが
表情といい、全然違いますよね・・・不思議。

というか、名前がいけないのか、うちの闇主、性格悪そう(汗)
悪巧みしてる目ですよね・・・。

と、そこへ前回、白衣セットをお買い上げいただき
なおかつ、プレゼントに当選されましたニモ様が
私が大好きなシアンくんを連れてきてくださいました。

もちろん、アランくんと絡みまくりです(笑)



シアンくん、実物はさらに驚くような美しさで
何度、連れて帰ろうとスキを伺ったことか・・・(笑)
この不思議な色合いの瞳といい、吸い込まれそうになりますよ。

yue様も、お顔だけ見ていたらSDのようだとおっしゃってましたが
本当に、SD顔負けな勢いですよ。

美しい。その一言につきました。

そしてyue様には相棒のクマのマロンちゃんが
アランくんとお揃いの衣装にて登場してくださいました。

アランとマロン・・・なんだか響きのいい組み合わせです(笑)

マロンちゃんとは、うちの相方・月夜野のお嬢様チェリーちゃんと



今日のレポートの締めは、やはり私の個人的趣味で・・・シアンくんです♪



美しい男性というのは本当に大好物です(笑)

こうしてディスプレイの中で遊んでくださるのは
本当に一部のお客様だけなのですが
(というか、あまり中に入れて撮影する人もいないのか・・・^ ^;)

普段、イベントに来られないSHOPの常連のお客様とかと
こんな風に遊べたらいいのになと思います。

その当時の展示ドールの衣装たちはないけど、ディスプレイだけなら
再展示可能だから、過去展示を一同に集めて
みんなで撮影大会とかそういう場があればいいのにな~。

と、さりげなく、企画してくださる方募集中v

多分、次でレポートはラストです~^ ^
PR

DOLL SHOW23終了いたしました~レポート4 HOME DOLL SHOW23終了いたしました~レポート2


忍者ブログ [PR]
template by repe