忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW23終了いたしました~レポート4

こんばんは^ ^

のんびりレポート書いてたらあっという間にイベントから一週間ですよ^ ^;

なんか写真はたくさんあったのですが・・・
HONEY SALSH!さんとか蒼き薔薇さんのブースとか
撮影させていただいたのに、ちょっとアップするには
ボケすぎて使えないものばかりでした・・・。

時間ぎりぎりだったので慌ててたんですね。
残念。

後は、イベント終了後に友達とぷちオフ会した写真ばっかりでした(笑)
見たいですか?
そのうちそういう写真とかも出せればよいのですけどね。

とりあえず、今日は二枚だけでしめておきましょう。

前回の記事に引き続きyue様宅のアランくんと
当日不在だってCRAZY RABBIT GARRETの粋琶さん宅のローデリア嬢

適当な服を着せてよいと言われていたのですが
バタバタしているうちにローデリア嬢向きではないOFばかりになってしまったので
白い布をまくだけという、セクシーなお姿になってしまいました^ ^;

でも不思議といやらしい感じはしませんね。

 

そしてもう一枚は
ダルが大好きでいつも色んな子たちを連れてきてくださる方がしらっしゃるのですが
今回はアナザーアリスシリーズのダルちゃんたちと
ローゼンメイデンシリーズのきらきーを連れてきてくださいました。

アナザーアリスシリーズのダルちゃんたちはうちにもいますが
デフォ姿はめっきりご無沙汰だったので、なんだか新鮮でした^ ^
うさぎの白いおなかが可愛いのです♪

そして、きらきーがつけている眼帯は
以前にお買い上げいただいたものです☆

きらきーにとっても似合っているからと
わざわざ連れてきてくださいました^ ^

白い眼帯は薔薇水晶につけてきらきーごっこができますが
きらきー本人にもとっても似合ってます。
実物を手にとらせていただいてとても嬉しかったです^ ^

うちは111人という大所帯なのですが
抜けている子はけっこういるんですよ。
残念ながらきらきーはいないのです。



そんな感じでDOLL SHOW23秋のレポートはこれでいったん終了です。

イベント前に頂いている着画とか
イベント後に頂いている着画とか
まだまだネタはあるので、しばらくはブログも更新されることでしょう。

それでは次のイベントは11月。
また楽しみにしていてくださいね☆
PR

王子シリーズ限定受注の御知らせ HOME DOLL SHOW23終了いたしました~レポート3


忍者ブログ [PR]
template by repe