忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子シリーズ限定受注の御知らせ

すっかりブログに書き忘れました。

メルマガではすでに配信済みなのですが
9月28日(日)夜九時頃に

王子シリーズの数量限定の受注受付を開始します。

材料とスケジュールの都合で、数量限定なので
この機会を逃すと次はいつになるかわかりませんよ(笑)

ラインナップは
王子風ジャケット&パンツセット
レースブラウス(黒)
レースブラウス(白/黒の色違い・イベント新作)
王子風トリコーン(三角帽子)

それではご注文お待ちしております。

余談ですが
ヴェリタスやタンタスがかぶっているのはビコーン(二角帽子)ですが
ビコーン、トリコーンという発音、実は正確なものではないらしいです。

これらはバロック、ロココといった時代のフランスで生まれた帽子ですので
フランス語なのが正しいと・・・
私の持ってる本には、ビコルヌ、トリコルヌと書かれていました。
この方がフランス語らしい響きがありますよね。

ただ、一般的になじんでしまっているので
ビコーン、トリコーン・・・と書かないとわからないですよね。

明日ショップにアップする時にどう表記しようかちょっと悩みます(笑)
PR

着用画像頂きました HOME DOLL SHOW23終了いたしました~レポート4


忍者ブログ [PR]
template by repe