忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のSHOP更新予定

こんばんは。

どうもメルマガを出すとブログを忘れ、ブログを書くとメルマガを忘れますーー;

今年最後のSHOP更新は12月10日の予定です。
平日真っ只中ですが・・・なんとなく、10という数字がキリがよかったので(笑)

とりあえず、プーリップ用に4着まとめて裁断し、1着はもうすぐ完成?
久しぶりに和洋モノですが、予定ではヘッドアイテムが2種類つきます。
和裁は専門ではないので、洋とブレンドすることでミシンをがっつり使います。
端処理もロックかけてますしね。
でも地味なところではまつり縫いとかちまちまとやってみたりw

前のアイドールが一週間で6着出せてますからね。
最低でも6着はいきたいのですが・・・。

それとSHOPにはなかなか出せなかった帽子も出したいですよね。

そうそう。この週末はドルパの方にも行ってきます。
一応、基本的には一般参加ですが、いつもイベントで手伝ってくれている
StrawberryshineDollさんが、今回ディーラーとして参加されるということで
実はこそっと、イベントの残りの帽子を置いてもらうことになっているのです^ ^;
一応、SDサイズとヘッドの大きさはほぼ同じですからね。

でも中折れは作ろうかな・・・受注にしようかな?
定番で持っていってるデザインのがいくつかあるので、それもいいかもですね。

後はメルマガのみで予告したあるOFの販売もあります。

今年もなんだかんだでギリギリまで忙しそうです。
年末年始の郵便事故防止の為にも早めの製作・発送が必要ですからね。

頑張ります。
PR

12月度ショップ更新しました HOME I Doll Vol24終了いたしました


忍者ブログ [PR]
template by repe