忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ブランド【Double Seraphim】始動の御知らせ

こんにちは。

三日間もうだうだと倒れておりました・・・T_T

毎年のことではありますが、1~2月は必ず寝込むんです。
これは10代の頃から変わりません^ ^;

さて・・・新しいプロジェクト(というほどのものでもないですがw)の御知らせです。

まず、新しいプロジェクトですが・・・
今年度から新規にSD(スーパードルフィー)向けの新ブランドを運営します。

【Double Seraphim(ダブル・セラフィム)】です。

といっても、あくまでもSDでの活動はサブ的なもので、
DOLL SHOW 、I Dollといったメインのイベントはプーリップ
もちろんSHOPもプーリップ関係のみで運営されます。

なのでSD向け新ブランドは基本的にはSDメーカーのボークス主催イベント(ドルパ)のみ参加となり
取り扱いもお洋服ではなく、帽子やアクセサリーといった服飾小物中心です。
ようはプーリップ用に作っている帽子とかもサイズの互換がきくからSDエリアでも取り扱おうという
それだけのことなんですけどね。

月布のままでもよかったのですが、サイトの作りが完全にプーリップ用になっていることや
SDのようなリアルすぎるドールが苦手な方のことを考慮して
あえて別ブランドという形で活動させていただきたいと思います。

対SD向けの活動として、今まで月布のスタッフとして活躍しておりました月夜野ですが
彼女も独立という形で新たに【Illegal Messiah(イリーガル・メサイア)】というブランドを設立しました。

もちろん、月布としては今までどおり一緒に活動しますけどね^ ^

先に書きましたとおり、DOLL SHOW、I Dollの2大イベントにおいては
月布で参加するのですが、
今度の2月11日のI Dollに関しましては
DOLL SHOWからの期間が短いということもあり、
Double Seraphim及びIllegal Messiahとして参加致します。

尚、本御知らせをもって新ブランドに関わる活動についての御知らせは
月布サイトの中では基本的には致しません。

ブランド名は変わっても製作者名はそれぞれIZAYA、月夜野のまま変わりませんけどね(笑)
そして今年度から新たに月布スタッフに加わった月雫(ルナ)ですが
彼女はDouble Seraphimスタッフとしても活動予定です。

SDはプーリップのような凝った展示もできませんし
製作物もOFではないので、プーリップの活動に支障をきたすことはないと思います。

体調不良で製作が遅れ気味でしたが、なんとかSHOP用の新作も近々に出したいと思います。

以上、御知らせでした。
PR

DOLL CARNIVAL2009 Pullip Birthday Partyに出店致します HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe