忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL自己紹介バトン頂きました

こんばんは。
今日はいつもと雰囲気の違う内容でのお届けです。
イベント等でいつもお世話になっているyue様の同居人エドガーくんから
我が家のトゥルースにバトンを頂戴しました。

こういう内容を書くのは非常に久しぶりというか・・・撮影が難しいですね(苦笑)

たまにはこんなものも楽しんでもらえればと思います。
以下、トゥルースがしゃべってますので少々口が悪いかもですがご了承くださいね。

「ま・・・俺をご指名くださったエドガー殿に敬意を表して・・・
答えてやるとするか」

 

【DOLL自己紹介バトン】・3日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく(現時点で、後日設定変更ご都合主義発動可能w)
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

☆回す人
難しい質問だな。
俺が知ってるオーナーは少ないんだけど。。。
では、美羽子様のところのカイム殿でお願いするよ。


☆あなたの名前
Truth(トゥルース)。苗字は・・・はるか昔に忘れたよ。          

 

☆呼ばれ方
トゥルース。

☆あなたの年齢
さぁ・・・。
ライアー(恋人)が一度死んでゾンビとして蘇ってからは
俺自身の時も止まっているんでね・・・生まれたのははるか昔・・・としか言えないな。

☆好きなもの
ライアー(恋人)


☆今現在の恋人は?
今現在というか・・・過去も未来も含めてライアー唯一人だよ。
     
☆好きなタイプ
ライアーしか惚れた相手がいないんだけど。
彼女の性格を好きなタイプというなら・・・
ワガママで素直じゃなくて意地っ張り・・・
誰だ?好みが悪いとか言うヤツは?

☆嫌いなタイプ
言い出すとキリがない上に気分が悪くなるから
ここでは言うなってIZAYAに止められたよ(苦笑)


 

☆好きな映画
これが・・・くしくもバトンを回してくれたエドガー殿と同じ回答になるんだけど・・・
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。


☆好きな音楽
クラシックが多いかな。
IZAYAが聴いてる曲の中ではMALICE MIZERは耳に心地よいと感じたよ。


☆好きな食べ物
普段、食べ物を摂取する必要がないから特にこれと言ってないんだよね。
最近、ちょこれぃと、というものをライアーからもらって食べたんだけど
あれはなかなか美味だったよ。
ところでライアーから「3倍返しだからね」って言われたんだけど・・・何の話だろう?

 


☆送り主を色にしたら?
見た目からは白や銀を思わせるが
滴り落ちた血の一滴のような残酷でいて甘美な真紅・・・かな。
 
☆回す人を色にしたら?
カイム殿は・・・赤とかオレンジとか黄色とか蛍光色とか(笑)

☆3日以内(1週間以内)に実行しなかった人へ罰ゲーム?
無類の女好きのカイム殿への罰ゲームは・・・
一週間ほど女性絶ちでもしてもらおうか。
もちろん、その間、俺はライアーとイチャつかせてもらうけどね(笑)




「・・・こんな感じでいいのか?けっこう、面倒だったぞ・・・」

ということでトゥルースにバトンを回答してもらいました。
対外向けということで、多少、言葉使いは丁寧ですが・・・。

こうして回答させると、どれだけゾンビ姫に惚れてるんだって感じですね^ ^;
そして、誰かトゥルースにバレンタインデーとホワイトデーを教えてあげてください(笑)

yue様、エドガーくん・・・これでよいでしょうか^ ^;
PR

月布テヤン服の原点にかえります HOME SHOP用新作の製作状況


忍者ブログ [PR]
template by repe