忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL CARNIVAL2009 Pullip Birthday Partyに出店致します

こんばんは。

タイトルのとおりですが。

5月24日(日)に開催されますジュンプランニング社主催
「DOLL CARNIVAL 2009 Pullip Birthday Party」に
ディーラー出店致します。

詳細は下記のとおりです。

開催日時:2009年5月24日(日)11:00~16:00
場所   :東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ
       3F LA COLLEZIONE
会場   :http://www.lacollezione.jp/floor/la-collezione.html/
アクセス :http://www.lacollezione.jp/access/

前回に引き続き、アウトフィット等の物販参加です。

カスタムドールの方は今回は参加致しません。
イベント内容がドールオークションということで、
カスタムドールをオークション形式で販売するのだそうです。

私は自分ちの子をお金に変えることはできないです。
自分が愛でるためのカスタムはできても
売ることを前提としてカスタムはできそうにありません。
むしろ、カスタムとか手を加えたら余計に手放したくないですね。

という気持ちの部分と

こんなヘタレカスタム、誰が買うんですか!?という根本的な問題と(苦笑)

ネットでリアルで、色んなカスタム子さんたちを拝見していると
とてもじゃないけれど、自分のカスタムは(違う意味で)お金には変えられないと思います^ ^;

それに自分はあくまでも洋服屋さん。
自分の活動の足元を見失いたくないですからね。

でもこういう機会でもなければなかなかフルカスタムとかしなそうなので
カスタムドールでの参加はしないけれど
販売スペースに置く子はカスタムしようかな~とか思ってます。
でも犠牲(苦笑)にする子がいないのでどうしようかな。

日程が4月のDOLL SHOWと一ヶ月しか違わないので
DOLL SHOW参加は申込ぎりぎりまで悩みたいと思います。

イベントばっかり頑張ってもね・・・
SHOPの方でもたくさんの方が来店してくださってますし
バランスよく活動したいと思います。


PR

着用画像頂きました HOME 新ブランド【Double Seraphim】始動の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe