忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月度ショップ更新しました

こんばんは。

予告どおり、本日、3月度の新作アップしました。
何着かはすでに売り切れとなっておりますが
まだ数点、プリプの新作がございますので
お時間ありましたらぜひ御覧下さいませ。

早々にご注文くださいましたお客様、ありがとうございました。

テヤン服の方はすべて受注生産となっておりますが
現在は製作済の在庫をご用意しておりますので
一部商品をのぞきましてすぐにお届けできる状態です。
基本的には常時受付ですが、イベント前等には受付を休止していることもあります。

それと一点御詫びがございます。
事前にプリプ服は7点と告知しておりましたが
実際には6点しかアップされておりません。
昨夜になって、ラスト1着のセット内容のひとつに納得がいかず・・・
そちらの作り直しをする為に、今回は保留となりました。
次回に一緒にアップできればと思います。
ラスト1着をお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありませんでした。

昨夜は、撮影とカート準備に時間がかかり
結局、寝たのが朝の五時過ぎになってしまいました・・・。
さすがに今日は眠くて、今にもオチそうです。

ひととおり、ご注文受付のメールは送信させていただきましたので
以降の対応は明日からということでよろしくお願い致します。

それではおやすみなさいませ。
PR

着用画像頂きました HOME 3月のSHOP更新予定


忍者ブログ [PR]
template by repe