忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
私の住んでるあたりは桜も散ってしまいましたが
家の前の道路が桜並木のようになっていて
毎年、部屋の窓から桜を見下ろすというお花見をしています(笑)

さて、今日は素敵画像のお披露目です^ ^
当SHOPの常連様のひとりでいらっしゃる喬様からいただきました~。

今回は新作の蜘蛛の巣とドクロのパンツを購入いただいたのですが
過去に、同じシリーズのパンツをご購入いただいておりまして
今回は、仲良し3人組で送ってきてくださいました。

左から薫悠斗くんがコウモリ
真ん中の燈弥くんが蝶
右の
羅威くんが蜘蛛の巣をそれぞれお召しになっております~。
どの子たちもみんなビジュアル系でとってもカッコイイです♪

 

ちなみに、羅威くんが着ているTシャツは月布製ですv
とてもお気に入りだということで、他の二人には貸してあげないんだそうです(笑)
そういえば、Tシャツもこの時作ったきりですね・・・。
夏にむけて、少し製作してみようかな?



様とは、mall出店当初からのお付き合いになりますので
もう一年たっているのですね~^ ^
いつもありがとうございますv
羅威くんとも同じ長さのお付き合いになりますが
一年でぐっと男に磨きがかかって素敵です☆

これからも三人の楽しい時間を垣間見れればと思います^ ^
PR

ご無沙汰しております HOME Dolly*Dolly Vol.19に掲載されました


忍者ブログ [PR]
template by repe