忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。

今日は素敵なお写真を頂いたのでお披露目致しますね。
ピュリコさんちのフィオーリちゃんです♪

 

プーリップ・ファナティカの付属品ヘルドールと一緒です^ ^
同じ赤チェックなので、とても自然ですよね。
ちょっと踊ってるみたいなポージングが可愛いです。

そしてもう一枚はいかにもダルらしいお写真です。
お菓子を抱えている姿が本当に愛らしいですよね~。



ちなみにこの食玩は、私からの個人的なおまけです(笑)
ピュリコさんは小道具を使って撮影するのがとても上手なので
勝手におしつけてしまいました^ ^;
こうしてすぐに活用してもらえて嬉しいです。

ピュリコさん、可愛いお写真をありがとうございました☆
PR

6月度SHOP更新予定 HOME 5月度ショップ更新~ダル祭りです


忍者ブログ [PR]
template by repe