忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月度SHOP更新しました

こんばんは。
予定通り6月度のSHOP更新完了しました。
すでにご注文くださいましたお客様、ありがとうございました。

が・・・。
やっぱりごめんなさいなことになりました。
テヤン服・・・2着といいつつ、結局1着でした。

えー、言い訳します(苦笑)
今朝、目が覚めたら・・・身体が動かなかったんですねぇ。。。
元々、腰痛持ちな部分がありまして、数日前から
なんかやばいかなーと思いつつ、だましだまし作業してたのですが
今朝になってついに起きれなくなりました(泣)

何かをしていてイキナリ・・・ではないので
ぎっくり腰とは違うんですよね・・・
日々の積み重ねの痛みがピークに達したという感じ。

二年ほど前にも朝、起きたら起きれなくなったということがありました。
その時は、一日安静にしていたらだいぶよくなりましたね。
今回は、SHOP更新日当日ということもあり、撮影とかも終わってなかったので
少し作業しては横になって・・・を繰り返してました。

なので、テヤン用のOFを作ってる余裕がなかったのです。

はい、言い訳終わり(苦笑)

SHOPの方にはまだまだ在庫がありますので
お暇つぶしにでもお立ち寄り下さいませ。

ちなみに今回唯一のテヤンOFは・・・このドレスでした(笑)




モデルは、以前にイベント用にCRGさんが製作したテヤン用ドレスを着ていた
ミショネリーの銀火(ぎんか)です。
今回、テヤン用ドレスを作ると決めた時からモデルはこの子以外にはありえませんでした(笑)

ボディを隠したOFなので、こうして見ると男の子には見えませんねw
でもちゃんと、ダーツを入れてあるので、ボディにははぴったりしています。
それでも、あまり違和感がない気がします。
SDの女の子なんかだと、胸小さめ、ウエストくびれ少なめなので
ウエストラインなんかはこんな感じなんですよね。
ちなみにOFを着せてない状態でこのウィッグをしている姿は違和感ありありでした。

とりあえず、作ってて楽しかったです・・・ってそれだけかw

これからは7月のI  Dollと8月の名古屋ドルパに参加しすまので
SHOP用の新作はちょっと先になってしまいそうです。
I Dollのお持ち帰りOFのアップはあると思いますけどね。
(すでにお持ち帰り前提の話^ ^;)

その前に、身体の方をなんとかしたいと思います。
PR

着用画像頂きました HOME 6月15日販売予定の新作


忍者ブログ [PR]
template by repe