忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作状況・・・

こんばんは。
7月にはいって、イベントまで一ヶ月を切りましたね・・・。

腰も方もようやっと回復しました。
今後はちゃんと自分の身体をケアしながら製作したいと思います。
普段、色々身体に負担をかけていてもなんとか気力で乗り切れるのですけど
腰だけはいけませんね・・・。

ディスプレイ用のテヤンOF、だいぶ形になってきました。
また型紙が増えてしまいました。
たった二人分ですけど、フルセットで作るのはやっぱり時間がかかりますね。
今週中でこの二人分は完成させたいです。
それにしてもこの二人、とても暑苦しいです。
季節感のないこと・・・(汗)

テヤンOFが完成した後は残り三週間・・・約20日あるので
そのうち10日をディスプレイ用を含むプリプOFの製作にあてて
残り10日はテヤンOFを作りたいなぁとか思ってます。

今日は、ディスプレイのOFたちが形になってきたので
自宅でセットを組んでみました。
やっぱり6人が一番空間バランスがいいように思います。

********************************************************

先日、CRGの粋琶さんが無事にお子様を出産されました^ ^
とっても可愛いですよ~~。
まだ直接はご対面してませんけど
赤ちゃんって本当に可愛いですね。
ふかしたてのおまんじゅうみたい・・・とか思ってしまいました(笑)
女の子ということなので、十何年後とかには
イベントも親子参加とかになるのかなぁとか、色々想像しております。
何はともあれ、母子共に元気なので一安心です。
めでたい☆
PR

更に製作状況と今回のテーマ HOME イベントの参加予定


忍者ブログ [PR]
template by repe