忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Doll Vol26 ブースNo.

こんばんは。

7月26日のI Doll Vol26のブースNo.が決まりました。

5階のF16、17、18です。

ある程度予測はしていましたが、相変わらず端っこです。
3スペース以上をとって端じゃなかったことがないので・・・。
個人的には搬入・搬出の受付がすぐ真横というのが嬉しいです。

I Dollの公式HPを調べてみたのですが
どうやら今現在、お隣は空きのようです・・・隔離?(苦笑)

空きスペースはあくまで、空きスペースですので
当ブースにお越しの際に手荷物やドールなどを置くことはしないでくださいね。

5階受付すぐ正面がFのエリアなので、左側の大きい通りを直進して
一番奥までいった右手側が当ブースです。
白くて黒いのですぐわかると思いますけど(笑)

製作の方は、予定通り15日まででプーリップ用のOFは終了予定。
残り10日でテヤン用のOF製作。
合間に撮影して事前アップしたいと思います。

実は、かれこれ4年ほど愛用しているデジカメのバッテリーが
ついに使えなくなりました。
ここ数ヶ月もだましだまし使ってはいたのですけど
どんなに充電してもものの数分で使えなくなります・・・。
仕方ないので、新しいのを購入しました。
メーカーのサイトで調べたら、品番が変わってました・・・。
後継ということで、以前よりもちがよくなってればいいなぁ。

とりあえずできあがってるものだけでもスナップつけなきゃですね。
PR

一日ずれました・・・ HOME イベント準備期間に伴うSHOP休業の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe