忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは・・・の時間は終わってしまったので
おはようございます(笑)

イベント直前ではありますが
本日は素敵なお写真を頂きましたのでお披露目いたしますね♪
 
SHOPの方にてダル用のドレスをお買い上げ下さいました。
yue様の御宅のメリーベル嬢です^ ^
イベントなどでたびたび連れて来てくださるテヤンのエドガーくんの妹君ですよ。
やっぱり・・・エドガーといえばメリーベル・・・ですからねw


美しい薔薇たちに囲まれて、とても愛らしいメリーベル嬢☆
ふわふわの銀色の髪で、本当に薔薇の妖精か天使か・・・という感じですね。

実はこのドレスを製作するにあたって・・・
私の勝手なイメージでしたが、メリーベル嬢に似合うようにと思いながら作ってました。
だからうちのモデルっ子も銀の髪だったでしょう?
もちろん、yue様が気に入ってくださるかは製作時はわかりませんので
実際にご注文いただいた時は嬉しかったです^ ^
思った以上にとってもお似合いで嬉しさ倍増です。

そしてもう一枚♪



このキャンドルがまたなんともたまりませんね~。
どこか神聖で優しい灯りの中で・・・。
こんなに素晴らしいお部屋で暮らしているなんて
yue様のドールたちへの愛情の深さを感じますね。

yue様、いつもありがとうございます☆
今週のイベントでもお逢いできるのを楽しみにしております^ ^

*************************************************************

ということでイベントの方ですが・・・
主役のテヤン二人をのぞいて撮影が終わったので
今日くらいには画像をアップできればいいなぁと思っています。

製作数は多くはないですが・・・
ディスプレイ用が終わっているからでしょうか。
なんというか、余裕があるというか・・・。

ってまだ5日もあるんですけどね。まだまだ作ります。

主役テヤンの二人の画像をスタッフの月雫に送ったら
「俺様度100%」って言われてしまいました(笑)
そりゃあ・・・うちのテヤンですからねw

はやく撮影してあげなきゃです。
PR

I Doll Vol26販売予定画像 HOME 一日ずれました・・・


忍者ブログ [PR]
template by repe