忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント準備期間に伴うSHOP休業の御知らせ

こんばんは。
今日はタイトルのまんまですが・・・
7月26日のI Doll参加準備の為、SHOPの方をお休みさせていただきます。
7月12日(日)で在庫表示をゼロにして、イベントに持っていきますので
ご希望の方はぜひご注文くださいませ。
イベント当日に受け取り、清算も対応できます。

まぁ、お持ち帰りがないということはまずないので(笑)
イベントが終わった次の日か・・・その次の日あたりに
お持ち帰り品を含めて再度、稼動するかと思います。

製作の方はぼちぼち進んでおります。
今回・・・個人的にカチューシャがブームです(笑)
5月にダル用OFで土台から製作してから
カチューシャ作りが楽しくなってしまいました。
今までもカチューシャは作ったことありますが
土台は既製品でしたからね・・・。

ただ、既製品は以外とコストがかかるんですよね。
まぁ、自作すれば時間をとられるので、あまり変わらないかもですが。
でも自作の方が色んな細工はしやすい気がします。

更に久しぶりにあるものを作ろうとして・・・
有機溶剤の匂いと戦ってました。
あまりに久しぶりすぎで・・・樹脂がかなり硬化していてびっくり(苦笑)
使えるように溶剤を調節しているだけで気分が悪くなりましたねw
換気はしてるんですけど、半日くらいは匂ってましたよ。
でもまぁまぁ、いい感じに出来たかなぁ・・・。
さて、何ができたかは完成してからのお楽しみです。
PR

イベント準備期間に伴うSHOP休業の御知らせ HOME 暑中お見舞いいただきました


忍者ブログ [PR]
template by repe