忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。
相変わらず腰の具合は微妙です^ ^;
仕事に行くとやっぱりそれなりに負担がかかってしまって
少しずつは回復しているのですけど
完治にはもう少し時間がかかりそうです。
ご心配のメールとかくださった皆様、ありがとうございます。

さて、本日はそんな腰の痛みに効く
とっても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介しますね。

いつもイベント・ショップ共にお世話になっているレモングラス様より頂戴しました。
まずは、白のツイルパンツをお召しくださったのは
テヤン・アンドリューのカーンくん。

私の勝手な感覚ですけど、白って着る子をすごく選ぶと思うのですが
カーンくんは本当に貴公子のような雰囲気でとってもお似合いだと思います。

 

そしてこちらは・・・自分としてはすでに懐かしい(笑)あのエナメルスーツですが
ジェイドのルーンくんがとっても爽やかに着こなしてくださいました^ ^

うちの子たちが着てた時は、とってもオラオラな服に見えたのですが(苦笑)
やっぱり着る子が違うと服の雰囲気も変わるものですね。
優しい王子様のたたずまい・・・差し出されたその手を握りしめたくなってしまいます。

 

そして、髑髏と蜘蛛の巣柄のパンツをお召しくださったのはレインのクールくん。
赤にメッシュの髪の雰囲気がパンツの雰囲気と合ってますよね。
レインはまだ実物を見たことがないのですが、思っていたより優しいお顔ですね。
優しいオーナー様のところで暮らしているからでしょうか。

 

そして最後は三人仲良くスリーショットで☆
それぞれみんな個性的で雰囲気も違うお子様たちですが
みんなで和気あいあいと仲良く暮らしているのがわかりますよね。



レモングラス様、お忙しい中、お写真たくさんありがとうございました☆
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております^ ^


********************************************

全然関係ない話ですが、現在、自宅で事件発生中(苦笑)
ブログを書き終えた直後・・・頭上の照明のところで
恐怖の羽音が・・・。

蜂がおりました。

ええ、蝿じゃいのは、形といい音といい、わかります。
深夜に・・・なんてこったです。

蜂の殺虫剤なんかもってないですよ(泣)
ゴ○○リ用ならあるんですよね。
(基本的に四階なのでそれすらも保険としておいてあるだけなんですが)

でも、ゴ○○リにきくくらいなら、蜂にもいけるか???
と、室内締め切って噴射してみました。

・・・音がしなくなりました。

無事、撃退されたのか・・・。
照明の真下周辺ならすぐにわかるのですが・・・
見当たらないのです(爆)

死んだならそれはそれでいいんですが・・・

家具の裏とかに逃げ込んで絶命されたとか・・・
カンベンしてくださいって感じなんですけど・・・
生きてたら、また、戦々恐々としなくてはいけないし。

とりあえず・・・ビクビクしながら更新してます。
こんな状況なので、メールのお返事等が
今夜中に出せないかしれません。

こんな内容追記で申し訳ありません(泣)
PR

イベントの参加予定 HOME 6月度SHOP更新しました


忍者ブログ [PR]
template by repe