忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞いいただきました

こんばんは。
毎日暑いですね。。。
夜は比較的すごしやすいですけど湿気がひどいので、
ドライをかけないと過ごせなくなってきました。

さて、今日は、いつもSHOPでお世話になっている喬様より
暑中お見舞いをいただきました。


粋な浴衣姿がとってもお似合いの仲良し三人組ですw

ちなみにこちらの浴衣は、
私の知人でもある「麦芽堂本舗」様のお品です。
私は和裁がダメなので・・・^ ^;
実は、私もお世話になったことのあるお着物屋さんです。
素敵な仕立てで、私的には数少ないリピしたい&オススメのお店のひとつです。

喬様も仕立ての良さに三人分揃えられたということで
私としても自分の知人でオススメのお店を気に入ってくださってとても嬉しいです。

いつも季節の御挨拶をきちんとくださって本当にありがとうございます。
自分が無精者なので・・・見習わねばと思いつつなかなか実行にうつせません(苦笑)

喬様、ありがとうございました☆

******************************************************

イベントの準備の方ですが、予定どおりプリプ用OF製作中です。
上にも書いたとおり・・・ちゃんとした和裁はできませんが
和テイストの洋服なら作りますので
今回は浴衣のかわりというわけではありませんが
少し和テイストを用意しようと思ってます。

それと、昨日、今回の主役テヤンの為に購入したウィッグが届きました。
手持ちのウィッグでもいけるかな~と思ったのですけど
気に入ったウィッグだったので・・・かぶせてみたら妙にハマりましたw
メイクはいじってないので、ウィッグとアイの交換だけですが
随分と雰囲気が変わったというか・・・私好みになりました。

今までどんなウィッグをかぶせても、何を着せても
無表情というか・・・いまひとつしっくりこない子でしたが
ようやっと落ち着いたみたいです。
でもそのせいで、改名を余儀なくされました(笑)
あまりにも元々ついてた名前が似合わないので・・・。

とりあえずいくつかある名前の候補から
もうしばらく悩みたいと思います。
PR

イベント準備期間に伴うSHOP休業の御知らせ HOME 更に製作状況と今回のテーマ


忍者ブログ [PR]
template by repe