忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3 周年です

こんばんは。
日付はちょっと変わってしまいましたが…
8月3日はワタクシ「IZAYA」の誕生日です。
私個人ではなく、あくまで「IZAYA」の…ですw
 
某所にてはじめてネット上にこの名前を名乗り
【アトリエ†月布】としての活動をはじめて早3年です。
 
簡単な経歴はといえば

2005年8月 ヤフーオークションにて活動開始
2005年11月 個別オリジナルオーダー受注開始
2006年8月 ネットショップ開店
2007年4月 イベント初参加(以降2007年内に6回のイベント参加)
2008年3月 frickart dolly mall内にネットショップ移転

また2007年4月から、本格的な洋裁の勉強の為、学校に通いはじめました。

ちなみに2008年のイベントはすでに4回参加し
学校の方は9月で修了となります。

2005年のオークション時代を知っている方は少ないでしょうね^ ^;
えー…今となっとは夢のような金額でした。
あの価格を今も維持してたら最高なんですが(苦笑)
 
2006年の活動に至っては…
オークション以上に水面下的な活動でした…

でも個別のオリジナルオーダーをした時の苦労は
今となってはとても勉強になりましたし
あの場で自分の作品の幅を広げることもできたかなと思います。
 
今は…個別のオリジナルオーダーはやりません。
きちんと勉強しているからこそ逆に、
安易なオーダー受注はできないと感じます。
 
そう振り返ると、私が本当に動き出したといえるのは去年なのかもしれませんね。

まだまだ至らぬ点、多々あります。
たくさんの応援やご期待を頂いていること、とても嬉しく思います。
これからも日々努力していきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

今は少し受注生産商品の製作がはいっているので
8月の新作はもう少しお待ち下さいね。

お盆の期間はなにかとお取引に不具合が生じるといけないので
新作はお盆明けの予定です。
お盆休みが…一週間もあるので、その間に作ります。

2006年に最初にオープンしたショップのオープン記念日が8月20日なので
いつもは日曜日新作アップでしたが
今回はやはり同じ日の8月20日にします。

その時に3周年のプレゼントOFもお披露目できると思います。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね。

それでは最後に3周年記念写真とか。

  

フィラートの蒼夜(そうや)とエターニアの蒼子(そうこ)です。
我が家では双子&恋人同士設定です(苦笑)
なかなかツーショットで撮影する機会もないのでたまには一緒にね。
 

PR

メール不着のお客様へ HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe