忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。素晴らしい更新頻度です(笑)
そしてまだ続く頂きましたなお写真です^ ^

もう何回か登場しているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
イベント・ショップと双方でお世話になっているyue様の同居人様たちです♪
 
先月のアイドールにてお買い上げいただいた
白の眼帯をしているのがエドガーくんです^ ^

そして、ちょうど一年前、yue様とはじめてお会いした
アイドールにてお買い上げいただいた黒の眼帯はキリアンくんに~。

ずっと愛用していただいていてとても嬉しいです^ ^

 

そしてこちらはアランくんです☆
春のドルショにてお買い上げいただいたシャツに
先月のアイドールでお買い上げいただいた帽子をコーディネートしてくださいました^ ^

 

テヤン用のものは単品製作が多いので
自分ではあまりコーディネートした状態というのが見れないのですよね。
なのでこういうお写真を拝見するととても新鮮です♪

なんだかんだと初めてお会いしてから
もう一年のお付き合いになりますが
まだまだこれからもよろしくお願いしますね^ ^

また9月のドルショでお会いできるのを楽しみにしております。

yue様、ありがとうございました☆
PR

夏季休暇の御知らせ HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe