忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

こんばんは。まだ続きます。着画頂きました^ ^

以前にもショップにてお世話になりました
はなきょん様から、今回はプリプのナース服をお買い上げいただきました☆

パピンカスタムのルーシー嬢です^ ^

 

オッドアイにメッシュのはいった髪がとても個性的なお嬢様です♪
しかもルーシー嬢は萌え度MAXなオビツのソフトバストL胸!!
こんな可愛いナースちゃんがいたら毎日通い詰めてしまいそうです。

うちにはL胸ボディがないのでどれほどの大きさなのかとっても気になります。
どうやらL胸というのはとてもお洋服泣かせだそうで・・・
後ろがしまらないということが通常なんだそうです。

で・・・私が普段使っている型紙はセカンドっ子をベースに
実はものによってはファーストっ子も着れるというケースもあるんですよね・・・。
たまに・・・目測をあやまるとサードオンリーにもなりますが(苦笑)

おそらくそのゆとりがよかったようで
ルーシー嬢にはぴったり着用できたとのことでした♪
思わぬところで喜んでいただけたのでそれはそれで嬉しいですよね。

私はセカンドのボディが好きなんですよ。
サードは・・・胸が少なすぎて・・・
ファーストほど巨乳じゃなくてもいいんですけど
もう少し発育が良いほうが好みです。

今度うちの子もL胸にして、もっと萌えなシルエットとか作ってみたいとか・・・
そんなことを思わせるルーシー嬢の萌え写真ですw

はなきょん様、ありがとうございました☆
PR

着用画像頂きました HOME メール不着のお客様へ


忍者ブログ [PR]
template by repe