忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像いただきました(修正)

こんばんは。
珍しく三回も連続して素敵なお写真のお披露目ですよ。

SHOP・イベントとお世話になっております琉架様のお宅の
素敵なお子様たちです。

少し前のことになりますが
SD用ディーラーDouble Seraphimで参加したI Dollにて
お買い上げいただきましたドクロ柄の中折れをかぶっているのが
アリオンのグレール君です。

黒の燕尾ジャケをお召しになったお嬢様は以前にもご紹介済ですが
ヴェリタスのロゼちゃん。
今回新たに黒い傘を入手されたということですがお洋服にぴったりあってますね~。

スフォリアのコライユちゃんがお召しになっている苺のエプロンドレスは
CRAZY RABBIT GARRET様製になります^ ^

ロゼちゃんにはシエル君という恋人がいらっしゃるのですが
グレール君とコライユちゃんも恋人同士なんですって♪
パンクな男の子にロリータな女の子って素敵な組み合わせですよね。

どのお子様もみんなとっても優しいお顔をしていますね~。
琉架様のおうちで仲良く暮らしているのが伝わってきます。

 
琉架様、お忙しいところを本当にありがとうございました☆
メールの方は相変わらず長文になりそうなのでお返事はしばしお待ちくださいませ~。
来週のDOLL SHOWでまたお会いできるを楽しみにしていますね^ ^

*******************************************************

けろさま

お返事遅くなりました><
とても素晴らしいメッセージに感動して、お返事する言葉に悩んでしまいました(苦笑)

自分は到底アーティストなどと呼べるレベルではございませんが
製作の「悩みこそがアーティストにとって真の楽しみ」と言っていただいて
なんだかとっても救われた気持ちです。
そして・・・「悩まないと楽しくない」「(悩まないと)完成の喜びも無い」・・・
とても深い言葉でした。
本当にそのとおりだと思いますが、なかなか言える言葉じゃないですよね。
何かご自身で経験されたからこそのお言葉と理解致しました。
心にしっかり、留めておきます。

イベントに参加できない方に少しでも楽しんでいただけるように
自分も存分に楽しんで撮影やレポを書きたいと思います^ ^

ちなみに・・・雪弥に限らずうちではメインのモデル陣はたいてい裸族です(爆)
うちで裸なのはトップモデルの証ですのでw

琉架さま

毎回毎回本当にすみませんっ!!!
私の方の不注意でいつもご迷惑をおかけしてしまって・・・。
訂正の方、させていただきましたっ。
間が抜けていて申し訳ありませんでした。。。
こんなヤツですがこれからも懲りずにお付き合いいただければ幸いです。
メールの方は近日中にはお返しできると思いますので、よろしくお願い致します。

*******************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

着用画像いただきました

こんばんは。
今日もまたまた素敵なお写真をいただいたのでお披露目しますね。
SHOPにてお買い上げいただきましたWild Series-Loyalty をお召しになっているのは
けろ様のお宅のニューフェイス・ジャイロ君です。

綺麗でカッコイイ!!
以前に幕末志士風OFを着せていただいたロイ君もそうですが
きりっとした雰囲気をまとった素敵なイケメンさんですね~。
頼りがいのある男らしさと気品がたまりせん。

 

カッコイイ~~♪
もうちょっと近づいてもらってもいいかしら…
「…しょうがないなぁ」←勝手にセリフ書いてます(笑)



あ・・・ちょっと近くなったw
けろ様は「どや顔」だとおっしゃってましたが・・・
うちの子達みたいな中身を伴わない俺様連中とはまったく違います。
やはりオーナー様の性格が出ているのでしょうね。

けろ様、素敵なお写真を今回もありがとうございました!

***************************************************
喬-きょう-さま

お写真の方、ありがとうございました^ ^
画像サイズの件は本当にすみません。
大きい画像を貼るとブログのレイアウトが崩れてしまうので・・・。
携帯での撮影は難しいですよね。私も思ったとおりには撮れません^ ^;
心依夜くんの着こなしは完璧ですよ!あのセクシーさがたまらないのです(笑)
DOLL SHOWのレポも楽しんでもらえるように撮影頑張りま~す。
その前に製作頑張らないと・・・ですが(苦笑)

けろさま

無事に届いてよかったです♪
お写真もありがとうございました~^ ^
感想は上に書いたとおりですが・・・とってもお似合いですよ~。
うちでモデルをしていた雪弥も裸のまま(笑)嬉しそうにしています。
ちなみに・・・私の技術は全然たいしたことないですよ。
毎日が劣等感との闘いです(苦笑)
時間がかかっているのは技術がないもの原因のひとつですが
デザインとか使う素材とか配色とか・・・
技術以前のところでとまってることも多いので^ ^;
悩まないで作れる才能ある方が本当にうらやましいくらいなので
出来栄えはあまり期待しないでいただけると助かります><

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 

着用画像いただきました

こんばんは。
先日お買い上げいただいたばかりのOFで
早速素敵なお写真を頂戴しました♪

喬-きょう-様のお宅のお嬢様、妃莉夜ちゃんです。
元気な性格を物語る仁王立ちw
どや?どや?って誇らしげな表情が可愛いですね。



そんな元気な妃莉夜ちゃんですが・・・
ミニハットを薔薇が見えるようにかぶってみると・・・
ちょっぴりお澄ましなお嬢様に早変わり☆
 
 

最後の一枚は、大好きなお兄ちゃん・心依夜くんとのツーショット
心依夜くんがお召しになっているお洋服も以前、お買い上げいただいたものですよ。
スケスケ~な総レースシャツがなんともセクシーなお兄ちゃんです。
妃莉夜ちゃんと一緒にいるととても優しいお顔をしていますよね。
髪型も変わってますますイケメンさんになってるし~~

こんな素敵なお兄ちゃんがいる妃莉夜ちゃんが羨ましいです^ ^



喬-きょう-様、早々に素敵なお写真を本当にありがとうございました!
ブログの方も楽しみにしていますね~^ ^

***************************************************

DOLL SHOWまで後二週間・・・製作が進んでません(爆)
ともかくディスプレイ用の二着だけは先に作ろうと頑張っているのですが・・・
とんでもないことになってきてます。
やたらと手間とコストが・・・この二着で力尽きそうです。
数はあまり出せないと思いますが・・・可能な限り頑張ります。

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 

着用画像いただきました

こんばんは。
今日は素敵なお写真を頂戴しましたのでお披露目致しますね。

以前にSHOPでお買い上げいただいた幕末志士風OFのセットを
とっても素敵に着こなしてくださってるのは
けろ様のご子息ロイくんです^ ^

  

ロイくんはボディを交換されているのでしょうか?
刀を手にする仕草がとても自然で綺麗ですよね。
さりげに指フェチ・仕草フェチな私としてはドキドキです(笑)

 

どうです!?
この凛とした雰囲気!
命をかける男の浪漫!←興奮しすぎw



静かで穏やかな雰囲気の中に
維新にかける情熱と刹那の儚さも感じます・・・。

そして最後の一枚は・・・
そんな志士たちにとってかかせない時間・・・
遊女とのつかの間の癒しのひととき。

 

こちら長襦袢は、DOLLY's STYLE様製作の品です。
お召しになっているのはカイルくん。

ちょうどこの幕末展示をしたプチドルカニで
DOLLY's STYLE様と幕末話で盛り上がったのですが
思わぬところでコラボ的な一枚を頂戴できて嬉しいです。

どうせならもうちょっと二人とも脱い・・・以下自主規制(笑)

けろ様、お忙しい中、素敵なお写真をたくさんありがとうございました!

***************************************
明日はこの幕末志士風OFの銀ボタンバージョンの販売ですよ。
はっきり言って、私の撮影した写真よりも頂戴したお写真の方が
比較にならないほど素敵です。
むしろこのお写真をSHOPに使わせていただきたいくらいです^ ^;

そして自分では撮影してない・・・フロックコートを脱いだショットまで
頂戴した画像でわかるという・・・完璧です(笑)

これ1セットであなたのご子息も幕末志士に!
でも刀は自前でご用意くださいw

****************************************
いつも拍手をありがとうございます。

ピュリコさん

初拍手コメントありがとうございますw
夏風邪の方は私はもうすっかりよくなりました。
ピュリコさんもお大事にしてくださいね~~。
お仕事の都合とかもありますし、私もあまり数を出せてないので・・・
売り切ればかりで本当に申し訳ないです;;

メルマガの件ではご迷惑おかけしました><
ピュリコさんなら直接言ってくれてもよかったのですがw
ブログのお話、今回も楽しく読ませてもらいましたよ^ ^
また更新楽しみにしてますね♪

けろさま

お忙しい中、画像ありがとうございました!
本当に素敵なお写真で、お披露目しないで一人占めしたくなったほどです(笑)
イベントの応援もありがとうございます。
あ~拍手での画像は前のドルショのなので、準備は全然できてないですw

明日はようやっとSHOPの更新です。
ワイルドシリーズ、久しぶりに作りました。
ベースの型が同じだけで毎回デザインは変わるので
今回のが気に入っていただけるといいのですが。
まだ撮影ができていませんが、事前にゆっくり見ることができるように
早めにブログで画像だけでも出せるようにしますね。


↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 

着用画像いただきました

こんばんは。
今日はお久しぶり~の素敵な着用写真をいただきましたのでご紹介しますね。

長いお付き合いをさせていただいておりますレモングラスさんの御宅の
とっても可愛らしいスフォリアちゃんのお披露目です^ ^

デフォルトとは一転してパンクな着物ドレスをお召しくださいましたよ。
金髪(しかも縦ロール)に和という組み合わせは大好きなので
とっても素敵に着こなしてくださって嬉しいかぎりです♪
着ているOFでずいぶんイメージが変わりますよね~。
ちょっぴり小悪魔っぽい感じにも見えて可愛いです。



レモングラスさんといえば、後ろ姿ショットも忘れてはいけませんw
でもこうやって後ろ姿まで見てくださると
もっと後ろが可愛いOFとか作りたくなりますよね。
 

レモングラス様、いつもありがとうございます~^ ^
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

**************************************
毎日毎日こまめな拍手をありがとうございます。
メッセージのお返事させていただきます。

けろさま
今回はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
拍手はポチっとしてくださるだけで充分励みになりますので、
メッセージとか気にせずにこれからもポチポチしてくださいね。

注文は緊張しますよね(笑)
他のお客様からも同じような体験談を聞いておりますのでナイショにしなくても大丈夫ですよw
私もいつか、けろ様がお住まいの地域でのイベントに参加できればとは思っていますが
さすがにちょっと遠いですよね・・・。

本当に光栄なお言葉の数々と応援に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

闇主を好きだと言ってくださりありがとうございます♪
他の俺様メンバーに押され気味なヘタレですが
けろ様のおかげで、少しは強気になれる・・・かも?

喬-きょう-さま

労いのお言葉ありがとうございます~。レポも見てくださったんですね^ ^
なんちゃって幕末ですがカッコいいと言っていただけて嬉しいです。
そうそう!ちゃんと刀を持っているのが私も我ながら凄いと思いました(笑)
ダルはたくさんいるとより可愛い・・・と個人的には思ってます^ ^

女装、ウケていただけました?w
でもああいうV系、いかにもいそうな感じしませんか?w
心依夜ちゃんに来ていただけたらもっと楽しかっただろうな~と思います。
あるいは全員揃って来てもらって対バンとかしても面白そうですよね^ ^

夏は浴衣姿で涼しげ~がいいですよね~。
うちは全員裸族で夏を越しますが(爆)
また恒例のwお写真楽しみにしています~^ ^

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 

 

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe